羽曳野市にて外壁屋根塗装を行いましたお客様から嬉しいお声

施工完了後のお客様の声

塗装をする前にどんなことで困っていましたか?

金額が高額であると思っていて決断できない
業者の方の塗装に手抜きされるとの思い

何で私たちを知りましたか?

ポストに投函されていたチラシを見て

ホームページを見てご連絡いただいた方へ、ホームページのどのあたりがよかったでしょうか?

工事実績とそこに金額の表示があり、金額について知ることができた
スタッフ紹介を見て1人、ひとりのことがわかり安心することができました

私たちを知ってすぐに見積依頼の電話をされましたか?もし電話されなかったとしたら、どんなことが不安になりましたか?

家族で話し合ってから2日目に

いろんな業者さんがある中で、何が決め手となって私たちにご依頼くださいましたか?

工事実績とそこに金額の表示があり、金額について知ることができた
スタッフ紹介を見て1人、ひとりのことがわかり安心することができました

実際に仕事を終えて良かったことがあれば教えてください。

想像以上にきっちりと丁寧に迅速にされていた事を感じました

工事が終わってみていかがですか?良かった事・嬉しかったことを頂戴出来ましたら幸いです。

ポストに投函されていたチラシとスマホでホームページを見てみると施工事例では価格も内容によっては上下の差があるけれど、大体の金額の見当をつけることができました。
スタッフ紹介は職人さんの顔写真と詳細が表示されていて安心することができたことです。

足場組立・解体は専門職人さんが安全に配慮されていたことを感じました。
コーキング作業も専門職人さんが隅々まできっちりして頂いて感心しました。
塗装職人さんは高圧洗浄から順番に養生・屋根・壁の塗装・養生外し・樋と水切りとシャッターボックスとベランダ床の塗装を一貫してきっちりと丁寧にそして迅速にして頂いたことに対して心から感謝しています。
壁のデザインに傷があるように見えたのでお話しするとすぐに対応して頂いて傷の様に見えていた場所がきれいな状態にして頂きとてもうれしく思っています。
携わって頂いた皆さんは色々なところまで心遣いをして下さって本当にうれしくて感謝しています。

お問い合わせ tel:0120-306-912 無料点検・見積もりはこちらから LINEでも相談
お問い合わせ
 0120-306-912
※受付時間 9:00〜18:00(日曜・祝日を除く)
無料点検・見積もりはこちらから LINEでも相談
お問い合わせ