羽曳野市にてひび割れやサビが気になり外壁屋根塗装を行いました

施工完了後のお客様の声

塗装をする前にどんなことで困っていましたか?

全体に目立つ汚れ・ヒビ
雨のたびパラパラと落ちてくる石壁
雨樋・雨戸のサビ

何で私たちを知りましたか?

以前から目にしていたチラシ
ホームページ

ホームページを見てご連絡いただいた方へ、ホームページのどのあたりがよかったでしょうか?

会社紹介・実績
スタッフ紹介(特に職人さんの顔出しプロフィールに安心しました)
施工事例による方々のコメント

私たちを知ってすぐに見積依頼の電話をされましたか?もし電話されなかったとしたら、どんなことが不安になりましたか?

すぐに連絡しました

いろんな業者さんがある中で、何が決め手となって私たちにご依頼くださいましたか?

森さんからの会社方針・価格表示などの気になることの説明を受け、信頼できたこと
人柄の良さを感じたこと
職人さんの仕事を誉められたことは自信の表れと思えたことです

実際に仕事を終えて良かったことがあれば教えてください。

甦った以上に綺麗になり、補正もしっかりして頂き大満足です

工事が終わってみていかがですか?良かった事・嬉しかったことを頂戴出来ましたら幸いです。

我が家は2回目の塗装となります。
初回の経験から慎重になりましたが森さんの説明に安心してお任せすることができました。
ラインでの素早い対応もストレスを感じず安心の一つとなりました。
塗装をして頂いた山口さんには「THE職人」さんを感じる方で丁寧で綺麗な仕上がりに感謝しております。
交換日記は本当に良かったです。

補修やパネル交換などテキパキに仕事されていた中島さんには気づいていただいたことがあったり、森さんが分担することで良い塗装が出来ると話されていたことが理解できました。
左官工事も手際よく感心しました。

ローラーストーンもこの機会がなければ知ることもなく、念願のガレージも見事に変身しました。
お隣のご主人が作業を見ておられたようで出来上がりを触り作業にも感心し、誉めておられました。
本当にありがとうございました。

お問い合わせ tel:0120-306-912 無料点検・見積もりはこちらから LINEでも相談
お問い合わせ
 0120-306-912
※受付時間 9:00〜18:00(日曜・祝日を除く)
無料点検・見積もりはこちらから LINEでも相談
お問い合わせ