堺市にて雨漏りが心配で外壁屋根塗装を行ったお客様のお声を紹介

施工完了後のお客様の声

塗装をする前にどんなことで困っていましたか?

築19年を迎え、外壁のひび割れや屋根の老朽化による雨漏りが心配でした。
外壁の雨だれや苔のような変色が外観を悪くしていました。

何で私たちを知りましたか?

インターネットで検索しました

ホームページを見てご連絡いただいた方へ、ホームページのどのあたりがよかったでしょうか?

大手ハウスメーカーの施工実績です

私たちを知ってすぐに見積依頼の電話をされましたか?もし電話されなかったとしたら、どんなことが不安になりましたか?

インターネット検索後、すぐに電話しました

いろんな業者さんがある中で、何が決め手となって私たちにご依頼くださいましたか?

「費用が安い」「見積りが正確」といったPRだけではなく補修に関する詳細な説明、素人でもわかる塗装技術やその重要性などを丁寧説明していただけたところです。

アフターフォローの定期点検

2軒同時契約による値引き

実際に仕事を終えて良かったことがあれば教えてください。

新築時の外観を取り戻すことができました。
遮熱効果のある屋根塗料のため2階の暑さが若干安らぎました。

工事が終わってみていかがですか?良かった事・嬉しかったことを頂戴出来ましたら幸いです。

補修はもちろんの事、外壁・屋根・ベランダの塗装まで大満足の仕上がりになりました。築19年の自宅が新築時の外壁になり、家族全員大喜びです。
見積り額よりも軽微に留まった補修には、その分の値引きが適用されました。
ジェットウォッシャーで駐車場まで洗浄して頂きサービスも完璧でした。

毎日の作業内容は交換日記でやり取りを行う進捗状況が分かります。
その都度、作業箇所の確認ができますので素晴らしいアイデアだと思いました。

外壁塗装は施工終了後に初めて「良い・悪い」が判断できますので、慎重に業者を選びました。
最終的には3社に現地調査と見積りを依頼しましたが、南大阪ペイントセンターに決めて本当に良かったです。
検討中の方はぜひ南大阪ペイントセンターに現地調査を依頼して下さい!

営業の森さんはじめ、職人、関係者の皆様、お世話になり本当にありがとうございました。

お問い合わせ tel:0120-306-912 無料点検・見積もりはこちらから LINEでも相談
お問い合わせ
 0120-306-912
※受付時間 9:00〜18:00(日曜・祝日を除く)
無料点検・見積もりはこちらから LINEでも相談
お問い合わせ