羽曳野市にて外壁屋根塗装工事を行いましたお客様の声をご紹介

施工完了後のお客様の声

塗装をする前にどんなことで困っていましたか?

外壁のはがれ

何で私たちを知りましたか?

紹介

ホームページを見てご連絡いただいた方へ、ホームページのどのあたりがよかったでしょうか?

未回答

私たちを知ってすぐに見積依頼の電話をされましたか?もし電話されなかったとしたら、どんなことが不安になりましたか?

未回答

いろんな業者さんがある中で、何が決め手となって私たちにご依頼くださいましたか?

他社さんにも見積りは取りましたが、紹介の確かな声と、担当の方の対応が決め手となりました

実際に仕事を終えて良かったことがあれば教えてください。

思っていた以上に細部に渡り綺麗にしていただきました。
エアコンホースを巻きなおして綺麗に止めて下さったり、配線を綺麗に塗っていただいたり、傾いた雨戸を外して綺麗に塗っていただいたり、その他も相談したことはできる限りの対応をしていただきました。

工事が終わってみていかがですか?良かった事・嬉しかったことを頂戴出来ましたら幸いです。

今回も担当は森さん、塗装は山口さんでしたので、始まりからなんの心配もないくらいでした。
壁の修正も左官職人さんが下見に来て下さったりとしっかり対応して頂きました。
仕上がりも大規模な修正をしたとはわからないくらいです。
山口さんには今回も色の事は相談に乗って頂き本当に助かりました。
雨戸が傾いていたら外して塗って頂いたり、エアコンホースも新しく綺麗に巻き直して、きっちりと止めて頂いていたり、細かい配線なども色分けして塗って頂いたりと本当に細部に渡り、きれいに仕上げて頂きました。
他にも、気になることを相談すると、できる限りの対応をして下さるので、本当にありがたいです。
お話ししやすい森さんですので、今回もいろいろと相談させて頂くことができました。
今後共、長いお付き合いになると思いますので、よろしくお願い致します。
本当にありがとうございました。

お問い合わせ tel:0120-306-912 無料点検・見積もりはこちらから LINEでも相談
お問い合わせ
 0120-306-912
※受付時間 9:00〜18:00(日曜・祝日を除く)
無料点検・見積もりはこちらから LINEでも相談
お問い合わせ