河南町にて外壁の汚れへこみが気になり外壁屋根塗装を行いました

施工完了後のお客様の声

塗装をする前にどんなことで困っていましたか?

外壁の汚れ・へこみ

何で私たちを知りましたか?

パンフレット

ホームページを見てご連絡いただいた方へ、ホームページのどのあたりがよかったでしょうか?

未回答

私たちを知ってすぐに見積依頼の電話をされましたか?もし電話されなかったとしたら、どんなことが不安になりましたか?

他社と順番に連絡しました。
都合の関係で最後になりました。

いろんな業者さんがある中で、何が決め手となって私たちにご依頼くださいましたか?

エアコンホースを外しての塗装。
森さんの親切な説明や人柄です。

実際に仕事を終えて良かったことがあれば教えてください。

新築のような輝き
駐車場や玄関前、庭などのいたみや汚れを綺麗にしなければと思い、実行するようになりました。

工事が終わってみていかがですか?良かった事・嬉しかったことを頂戴出来ましたら幸いです。

今回の塗装工事に他社の見積もりを検討していましたが、最後にペイントセンターの森さんに来ていただき、他社との大きな違いがあり、驚きました。
説明がきめ細かく、工事後のアフターケアについても話され、親切・丁寧でこの人なら大丈夫と身に伝わり契約を決めました。

他社との大きな違いはエアコンホースを外しての塗装、事前・事後の工事の進行など、説明がとてもわかりやすく安心したことです。

工事が始まってからも、森さんに伝えた事柄は、全て職人の方に確実に申し送りされていて、安心して工事の進行がとても楽しみでした。
交換日誌も不安なことを書き込み申し送りができたことがとても助かりました。

職人の水上さんには無理を言ってソーラーの下に潜っての塗装や風呂の窓の養生シートをあけて風が入るようにして頂き助かりました。
とてもプロ意識の高い方でした。
これらすべて徹底された工事過程などは社長様の優れた管理能力があるからだと思います。
これからも優れた塗装会社として発展することをお願いします。
家が新築のように輝いています。
ありがとうございました。

お問い合わせ tel:0120-306-912 無料点検・見積もりはこちらから LINEでも相談
お問い合わせ
 0120-306-912
※受付時間 9:00〜18:00(日曜・祝日を除く)
無料点検・見積もりはこちらから LINEでも相談
お問い合わせ