よくいただく質問

Q、詳細な内容でお見積もりしていただきたいのですが?

はい。詳細な内容でお見積もりいたします。塗料メーカー、塗料名、塗料の使用量、仕上がり、塗装方法などを複数のプランでお見積・ご提案させていただきます。

Q、相見積もりをしたいのですが?

はい。問題ありません。じっくり比較検討してください。

Q、日中は仕事をしているので、留守でも見積できますか?

はい。お留守でも大丈夫です。ただし、お留守中にお家の外周を点検させていただきます。その後、ご都合のよい日時にお伺いしてお渡しさせていただきます。

Q、見積は土日祝でも大丈夫でしょうか?

土曜日は営業しておりますが、日曜祝日はスタッフの家族サービスの為、お休みさせていただいております。

Q、ローンは可能でしょうか?

はい。可能です。塗装工事では、分割払いされる方もたくさんいらっしゃいますのでご用意があります。頭金なし、月々数千円から可能です。

Q、取り扱いの塗料メーカーは?

関西ペイントさん・日本ペイントさん・エスケー化研さん・アステックペイントさんなど有名なメーカーさんはもちろん、あらゆるメーカーさんの塗料が使用可能です。

Q、ハウスメーカーさんの建物の塗装はできますか?

はい。可能です。大手ハウスメーカーさんの建物の実績もたくさんありますので、経験が必要なハウスメーカーさんの塗装も問題なく塗装できます。

Q、隣家との間が狭いですが大丈夫でしょうか?

お家によっては、隣家とのスペースが小さいお家がございます。しかし、スペースが狭すぎて塗装できないという家はまれです。まずはお気軽にご相談ください。

Q、日中は家に居てませんが塗装できますか?

日中がお留守でも問題ありません。戸締まりをしっかりしてお出かけください。

お問い合わせ tel:0120-306-912 無料点検・見積もりはこちらから LINEでも相談
お問い合わせ
 0120-306-912
※受付時間 9:00〜18:00(日曜・祝日を除く)
無料点検・見積もりはこちらから LINEでも相談
お問い合わせ