八尾市のお客様宅に見積もりを持ってご提案しに行って来ました。

本日は八尾市の以前現場調査に行かせていただいたお客様の所にお見積もりを持って提案をしに行きました。

外壁

物凄く広く立派なお宅です。現場調査ではご依頼のあったお客様のご希望をお聞きして実測ローラーで家の採寸をして面積を出します。塗装する箇所や修理する箇所等まとめてから見積書をお作りしお客様に提出します。

モルタル

外壁はモルタルのリシン仕上げでした。お色の希望はテカテカしないようにしたいとの事で艶無しの塗料のプランでお勧めしました。

面格子

こちらは面格子の部分です。すごく立派な面格子です。木の部分は以前塗装されたことがあるとの事で塗装要らないとの事で今回の見積もりには含まれておりません。

外塀

外塀です。こちらも幅が長く立派な塀でした。こちらはお客様の要望で表の面のみ塗装いたします。

見積の項目ごとに詳しく説明させていただき塗料のプランも幾つか毎回ご紹介させていただいております。塗料の性能・ご予算の都合などお客様に適したプランをご紹介させていただいています。

お家は一生の宝ですのでじっくりとお考えになって決められれば良いと思います。ほったらかしにして雨漏りや酷い亀裂など生じる前に是非皆様もお家の状態の診断される事をお勧めいたします。

フリーダイヤル0120-306-912
フリーダイヤル0120-306-912