塗装工事中家を留守にしがちなんだけど家に居ないといけないの?

今回は塗装工事中にお仕事等で家を留守にする事が多い方のお悩みや不安を解消していただきたく、塗装工事中留守のお客様に安心していただくお話をしたいと思います。

駐車場

ご夫婦で共働きの方やその他の理由で家を空けなければならない方は多々おられる事でしょう。家の中に居ないとどれくらいの時間どんな作業を今日は職人さん達はしたんだろう?今日は一体どこをどういう風に作業したのだろう?何か不具合や破損させた等なかったかな?等気になる所だと思います。そういった不安を解消させる為に南大阪ペイントセンターではお客様と職人さんの間で交換日記という物をさせていただいております。

本日の作業内容は勿論、作業の写真撮影(写真の方は全工事終了後にお客様に御郵送させていただいております。)

お客様は日記を読んで毎日の作業内容を確認できます。その他何か質問があったりご要望があればお客様から日記に書き込んで職人にお渡し下さい。

 

駐車場

そういった連絡があれば留守中でも心配なくお仕事や用事に集中できるんじゃないでしょうか?

駐車場

今日はどこからはじめてどこまでをどういう風に作業したか把握できると安心できると思います。

駐車場

留守がちにならざる方もご安心して塗装工事お任せください。

 

フリーダイヤル0120-306-912
フリーダイヤル0120-306-912