松原市天美ショールームにて壁画アートを行っております

こんにちは~!
南大阪ペイントセンターのヨシダです(*’▽’)

現在、南大阪ペイントセンター天美ショールームに壁画アートを行っております。

殺風景だった白い壁に、南大阪ペイントセンターでおなじみのロゴマークが、力強く書かれていく様子をご紹介したいと思います😊

見ていてめっちゃ楽しくてワクワクする作業に目が離せませんでしたよ★

天美ショールームへ来てくれた壁画アーティストさんご紹介

壁画アーティストさん
今回、南大阪ペイントセンターの天美ショールームに壁画を描きに来て頂いたのは壁画アーティストの今川さんです。実は今川さんは、南大阪ペイントセンターのロゴマークを書いていただいた方なんです(*’▽’)

日本各地で沢山の壁画を描かれています。
保育園や児童館・孤児院などで子供たちと一緒に壁画を書いたり、色々なところで壁画を描いておられます。

色んな話を聞かせて頂き、沢山の作品を見せて頂きました。
ボランティアで海外の児童施設などへの壁画も書いているんです。才能って本当に素晴らしいです!

壁画といっても外だけではなく、室内に絵を描く事も多いそうで、子供部屋トイレなど絵を描く事でガラッとイメージの違う空間になりますね。

今川さんの作品や活動などはこちらからご覧いただけます(*^-^*)

松原市天美ショールームにて壁画アート

壁画アート前
壁画アート開始前のショールーム入口です。

最初にお話したように、真っ白で殺風景な壁ですね。まずは足場を組んで準備をしていきます(*^-^*)

作業足場の設置

足場設置
今回は、高い部分へのお絵描きもして頂きますので、階段部分に足場を組みました。
下から見ると思ってる以上に高いです。どんな壁画が出来るか今から楽しみです!

では、ここからどんな風に絵が画れていくのか見ていきましょう~(o^―^o)

ショールーム入口壁画アートスタート

壁画アート1日目
まずは、南大阪ペイントセンターでお馴染みのごろマークから書いていただきました!!

このロゴマークを見た事がある方も、初めて見る方も、このロゴマークを見たら「あ!南大阪ペイントセンターだな」って思ってもらえるくらい、多くの方に知って頂けたら嬉しいですね😊

沢山の方に南大阪ペイントセンターを知って頂ける様に、私達も日々頑張ります!

天美ショールーム壁画アートのコンセプト

壁画アート
今回の壁画のコンセプトは 

●私達が携わらせて頂いた全てのお客様に笑顔になって頂きたい
●お客様の笑顔の先に、南大阪ペイントセンターがある
●南大阪ペイントセンターを支えて下さっている方々への感謝

この様な気持ちを壁画に込めてデザインして頂きました。

壁画アート
どんどん壁画が出来上がって行く様子を、細かく写真に撮らせて頂いていましたが、仕事の合間に見に行くと「あれ!!もうそんなに進んでるの!?」
という具合に、想像以上に描かれていくのが早くてビックリしました( ゚Д゚)

ショールーム入口にはトリョーくんがお出迎え

トリョーくん
1日目の製作が終了し、南大阪ペイントセンターのショールーム入口にとっても素敵な壁画が書きあがりました(^-^)写真は塗料の「トリョーくん」です。

ショールーム入口でお出迎えしています。私が一番好きなキャラクターです。かわいい!

今後もまだまだ素敵な壁画を描いてもらう予定ですので、この続きはまた後日ご紹介させて頂きたいと思います。完成がとても楽しみです(*^-^*)

天美ショールームへのご来店お待ちしております

天美ショールーム
南大阪ペイントセンター天美ショールームには

●実際の施工の写真を見たい
●色味の見本帳を見たい
●塗料やプランの相談をしたい
など、ご来店いただけるお客様も増えております。

ぜひ、いつでもお気軽にご来店くださいませ(^-^)

お問い合わせ tel:0120-306-912 無料点検・見積もりはこちらから LINEでも相談
お問い合わせ tel:0120-306-912 無料点検・見積もりはこちらから LINEでも相談