堺市にて外壁塗装と防水工事を行ったお客様のお声です

施工完了後のお客様の声

塗装をする前にどんなことで困っていましたか?

壁にこまかいヒビが入り、1部分はがれていた

何で私たちを知りましたか?

インターネット

ホームページを見てご連絡いただいた方へ、ホームページのどのあたりがよかったでしょうか?

事例や口コミが多く、参考になりました。

私たちを知ってすぐに見積依頼の電話をされましたか?もし電話されなかったとしたら、どんなことが不安になりましたか?

1度目は、前の塗装か8年しかたっていなかったので、まだ傷みも少なく、見積もりだけしていただきました。
それから4年の間に次第にひどくなってきたので、貴社の担当の綱本さんが、誠実に対応して下さったことを思い出し、連絡させて頂きました。

いろんな業者さんがある中で、何が決め手となって私たちにご依頼くださいましたか?

1番目は、綱本さんの誠実で信頼できるお人柄です。
あとは、工事の方法や、ペンキの種類等、耐久性と良心的な価格設定です。

実際に仕事を終えて良かったことがあれば教えてください。

新築の様に美しい仕上がりで、大変満足しています。
ペンキの色も落ち着いた感じですし、防水もしっかりして下さったので、安心です。

工事が終わってみていかがですか?良かった事・嬉しかったことを頂戴出来ましたら幸いです。

今年の夏は、猛暑と雨で、工事の方は大変だったと思います。
その中で常に丁寧に作業して下さり、感謝しています。

2か月近くかかりましたが、足場が解体されて全体が見れたときは、感動しました。

近所の方には、とてもかっこ良く、きれいになったねと口々に言ってもらい、見知らぬ方にも、ほめていただきました。

本当にありがとうございました。
又これからも末永くよろしくお願いします。

お問い合わせ tel:0120-306-912 無料点検・見積もりはこちらから LINEでも相談
お問い合わせ
 0120-306-912
※受付時間 9:00〜18:00(日曜・祝日を除く)
無料点検・見積もりはこちらから LINEでも相談
お問い合わせ