松原市にて屋根の汚れや劣化が気になり屋根塗装を行いました

施工完了後のお客様の声

塗装をする前にどんなことで困っていましたか?

屋根に苔が生え、それが雨などで流れて、壁やルーフの屋根が汚れていた

何で私たちを知りましたか?

ポストに入れてもらったチラシ

ホームページを見てご連絡いただいた方へ、ホームページのどのあたりがよかったでしょうか?

未回答

私たちを知ってすぐに見積依頼の電話をされましたか?もし電話されなかったとしたら、どんなことが不安になりましたか?

ソーラーパネルの点検時に屋根が傷んでいると指摘を受け、その業者から見積もりを頂いたのですが、知らない業者さんだったこともあり、相見積もりを取ってみようと思っていた時にチラシが入って1週間ぐらい

いろんな業者さんがある中で、何が決め手となって私たちにご依頼くださいましたか?

・ドローンを使っての現状の把握で分かりやすかった
・見積もりも様々な塗料での金額と提案→説明がしっかり書かれていた
・施工の説明も詳しく丁寧だった
・見積もりをもらった後に電話があったのは御社だけ

実際に仕事を終えて良かったことがあれば教えてください。

・屋根を張替えたように綺麗になった
・最近は集中豪雨なども多いので安心
・壁などが汚れにくくなった

工事が終わってみていかがですか?良かった事・嬉しかったことを頂戴出来ましたら幸いです。

南大阪ペイントセンターの方、皆さん、とてもさわやかで人当たりのいい方ばかりで、施工中も安心してお任せできました。

見積り、説明、施工、仕上がりチェックすべて丁寧に対応して頂き、お任せして良かったです。

大変お世話になり、本当にありがとうございました。
又何かありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

お問い合わせ tel:0120-306-912 無料点検・見積もりはこちらから LINEでも相談
お問い合わせ
 0120-306-912
※受付時間 9:00〜18:00(日曜・祝日を除く)
無料点検・見積もりはこちらから LINEでも相談
お問い合わせ