屋根の一部が落ちてきたとのことで外壁屋根塗装をさせて頂きました

施工完了後のお客様の声

塗装をする前にどんなことで困っていましたか?

風雪で屋根の一部が落ちたので、その心配が第一でした

何で私たちを知りましたか?

ホームページ

ホームページを見てご連絡いただいた方へ、ホームページのどのあたりがよかったでしょうか?

塗装のポイントや施工例がたくさん具体的に(金額なども)示されていたので、わかりやすく、信頼できそうだと思いました。

私たちを知ってすぐに見積依頼の電話をされましたか?もし電話されなかったとしたら、どんなことが不安になりましたか?

知り合いの紹介もなく、評判を聞いたわけでもなかったので、HPだけで選んでいいのかと少し悩みました。
しかし友人から「三社は見積りした方がいい」と言われていたので、思い切ってお電話しました。

いろんな業者さんがある中で、何が決め手となって私たちにご依頼くださいましたか?

営業の橋本さんが信頼できると思ったので決めました。
とてもさわやかで、丁寧で、いろいろお話を聞いて下さったので、安心してお任せできると思いました。
あと、決めるまでに「もしご縁がなかった場合もご連絡だけ頂ければ」と言って下さったのは、これは会社としての自信の表れでは!と余計に好印象を持ちました。

実際に仕事を終えて良かったことがあれば教えてください。

外観がきれいになり本当にうれしいです。ありがとうございました。
次回もぜひお願いしたいと思っています。
よろしくお願いいたします。

工事が終わってみていかがですか?良かった事・嬉しかったことを頂戴出来ましたら幸いです。

屋根と外壁と木部塗装でお世話になりました。
「塗装の見積もりは最低三社はするべき」というアドバイスを友人に言われ、その三社の中で南大阪ペイントセンターさんに決めたのは、営業の橋本さんが信頼できる方だと思ったことと、価格の面です。
橋本さんはどんな些細な疑問にも丁寧に答えて下さったので、不安なく工事をお願いすることができました。

職人の方々も静かに作業して下さり、安心してお任せできました。
2階のエアコンの室外機の排水パイプ延長や、換気扇のメッシュの手入れなど気付いたことをして下さったので感謝です。

ずいぶん先の事ですが、次回の塗装も南大阪ペイントセンターさんにお願いしたいです。
ありがとうございました。
塗装会社選びで迷われている方は、ぜひ、お電話してみて下さいね!おすすめします!

お問い合わせ tel:0120-306-912 無料点検・見積もりはこちらから LINEでも相談
お問い合わせ
 0120-306-912
※受付時間 9:00〜18:00(日曜・祝日を除く)
無料点検・見積もりはこちらから LINEでも相談
お問い合わせ