松原市で見たお洒落な窯業系サイディングの外壁をご紹介します。

以前何度か窯業系サイディングのご紹介をさせて頂いた事がありますが、窯業系サイディングは今や新築の約10件中7件というくらい増えてきています。

窯業系サイディングは外観をお洒落に演出できる所が人気の一つだと思います。松原市で見たお洒落な窯業系サイディングの外壁を幾つか写真に撮ってまいりましたのでご紹介いたします。

窯業系サイディング

こちらの外壁が目に付き濃いい色合いがお洒落でカッコ良いなと思いました。

窯業系サイディング

こちらも見た時モダンな感じで目を惹く色合いでした。

こちらは鮮やかでシックな色合いがお洒落でした。

 

窯業系サイディング

こちらも物凄く綺麗でホワイトで構成されているのがまたお洒落に感じました。

窯業系サイディングはこのようにお洒落な家を演出出来る以外にひび割れなどが少なく、耐火性・耐久性に優れている所も良い点です。

塗膜が無くなると吸水する為シーリングの状態はチェックしとく必要がありますが、大体シーリングの寿命は7~10年といわれています。

シーリングに亀裂が入っていたり、触ってみて硬くなってきてたりすると劣化の症状です。このような症状が出ればシーリングのメンテナンス時期と言えるでしょう。

サイディングボードの方も適切なメンテナンス(塗装工事など)を行う事で永く使って頂けます。

 

お問い合わせ tel:0120-306-912 無料点検・見積もりはこちらから LINEでも相談
お問い合わせ
 0120-306-912
※受付時間 9:00〜18:00(日曜・祝日を除く)
無料点検・見積もりはこちらから LINEでも相談
お問い合わせ