富田林市のお客様の塀左官工事が本日始まりました!ご参照下さい

本日から富田林市のお客様の外塀の工事が始まりますのでその様子をご紹介します。

まず経年の劣化で塀の所々に浮きやひび割れがありました。

塀は外壁などに比べて比較的塗装の剥がれが生じやすい箇所なのです。

その為保証対象外になります。

 

現場

まず塀に深いひび割れがある場合や浮き等があれば塗装を行ってもすぐに剥がれが起こってしまう為左官作業をしなければいけません。

本日は塀のめくり作業になります。

現場

あちらこちらに捲れや浮きがあるのがお分かりじゃないでしょうか。

現場

浮いた箇所の外壁を工具を使って落としていきます!

現場

かなり亀裂の深い場所もありました。めくるだけで大仕事になりそうです。

現場

こちらの写真をご覧ください!浮いている所がお分かりでしょうか?こういった所もキッチリと除去します。

全て除去し終わるとモルタルを平たんにならしていきます。

その後塗装作業を行っていく段取りです。

塗装時には下塗りにシーラーを塗布してからシリコン塗料で塗装を行っていく予定です。

シッカリとしたキレイな塀塗装を行う為にも本日の劣化した外壁のめくりや左官作業は必要不可欠です!

この様に屋根・外壁のみならず塀のみ等のご依頼も承っています。

塗装の事なら南大阪ペイントセンターまでご一報下さい。

お問い合わせ tel:0120-306-912 無料点検・見積もりはこちらから LINEでも相談
お問い合わせ
 0120-306-912
※受付時間 9:00〜18:00(日曜・祝日を除く)
無料点検・見積もりはこちらから LINEでも相談
お問い合わせ