松原市にて屋根と外壁塗装 本日は棟板金設置とカラーベスト貼り

松原市にて屋根塗装と外壁塗装の施工をさせていただいております。台風の被害で、屋根の棟板金やカラーベストが破損したため、南大阪ペイントセンターで工事をご依頼いただきました。

写真は工事前の点検時の写真です。

棟包みの板金が強風にて、ほとんどなくなってまっております。

足場を設置しまして、屋根塗装の前に復旧させます。

こちら丸々1枚が飛んでいってしまった箇所です。

新しいカラーベストを加工してビス等で固定します。合計で4箇所ありましたので新しい物を設置しました。

棟包み板金を固定する貫板(ぬきいた)も古いので新しいものと交換します。

こちらの貫板も上から、ビスで固定します。強風で飛ばされないようにしっかり固定します。

棟包みを設置します。

棟包みは、先ほどの貫板にこのように横からビスで固定します。

最後にシーリング材を上から被せて完成です!棟などの修理が終わりましたので、明日からこちらのスレート屋根の塗装をさせていただきます。

このような屋根の補修のみのご相談も承っておりますので、お気軽に南大阪ペイントセンターまでお問い合わせくださいね!

塗装工事や屋根工事なら南大阪ペイントセンターまで!

お問い合わせ tel:0120-306-912 無料点検・見積もりはこちらから LINEでも相談
お問い合わせ
 0120-306-912
※受付時間 9:00〜18:00(日曜・祝日を除く)
無料点検・見積もりはこちらから LINEでも相談
お問い合わせ