貝塚市
貝塚市のお客様 進行状況がわかりやすく安心して工事を終えれたとの声
外壁塗装作業内容が日記で事前にわかり安心して進行状況がわかり良かった。仕上げが良くきれいになった。細部が丁寧である。
外壁塗装作業内容が日記で事前にわかり安心して進行状況がわかり良かった。仕上げが良くきれいになった。細部が丁寧である。
疑問や依頼に対する回答や説明が丁寧で、レスポンスも早かった。職人さんも礼儀正しくきれいな仕事をされていた。
仕上がり・職人の方の腕前・迅速な対応がよかった
期待通りの完成を迎えれてすごくうれしく思います
毎日の作業の内容を書いていただいたり、帰りにも在宅の時はチャイムを鳴らし、当日の作業の説明をして帰られる等ちゃんとした会社のイメージを持ちました
あとの細い部分のフォローもして頂きありがとうございます。キレイになりよろこんでいます。