吹田市
吹田市のお客様から外壁塗装と防水工事の嬉しいご感想をいただきました
工程ごとに専門の職人さんが担当しており安心できた。また、皆さんが話しやすく丁寧に対応していただき質問も気軽にできた。
工程ごとに専門の職人さんが担当しており安心できた。また、皆さんが話しやすく丁寧に対応していただき質問も気軽にできた。
営業の方も塗装工事担当の方も説明をきっちりしてくださったので安心できました
雨漏りと長年のくすんだ屋根と外壁の悩みが解消され清々しい気分です。皆様、大変お世話になりありがとうございました。
工程や進み具合の説明をしていただいたり交換日記でも様子を知ることが出来たので不安なく過ごせました。
営業の森さんの人柄と資料を使用した詳細な説明に納得できた!丁寧な塗装をされた西山さんにも感謝
南大阪ペイントセンターさんが認められた店でないと使えない良い塗料を使ってもらえると思いそこも決め手になりました。新たに輝きを取り戻し一生の思い出となる素晴らしい仕上がりになりました。
ハウスメーカー特有の独自の仕様について理解度が高く、安心できました。 またそれぞれのメリット・デメリットを説明してもらえたのも良かったです。
疑問や依頼に対する回答や説明が丁寧で、レスポンスも早かった。職人さんも礼儀正しくきれいな仕事をされていた。
担当窓口の橋本さんのレスポンスの早さ、明快な説明で丁寧な仕事をしていただける会社だと感じ依頼しました。職人の中島さんや木下さんから丁寧な挨拶もあり、対応も丁寧で安心できました。
数社見積もりを取り話も聞きましたが、担当の方に色々質問してもすぐに返答があり信用できると思いました。また、作業内容が一番しっかりしていた。
細かく見積もりを出してくださり不明点など全て答えてくれて安心できた
実施工も実にスムーズで期待をはるかに上回る出来栄えでした。足場解体後に全体を見た時は出来栄えがすごく良くて感動しました。冗談抜きに新築時より綺麗になりました。