松原市にて塗装工事を行ったお客様の声をご紹介します

施工完了後のお客様の声

塗装をする前にどんなことで困っていましたか?

ネット等で質の悪い作業をする業者もあるとのことが書いているので、信頼出来る業者さんを決めること

何で私たちを知りましたか?

数年前に我が家のポストに入れて頂いたチラシです

ホームページを見てご連絡いただいた方へ、ホームページのどのあたりがよかったでしょうか?

施工例。特に施工の前後の写真と施工費用が併記されているので、とても参考になった。

私たちを知ってすぐに見積依頼の電話をされましたか?もし電話されなかったとしたら、どんなことが不安になりましたか?

すぐには見積り依頼していません。数社のホームページを見て検討していました。最初に知ってから5年程して見積り依頼をさせて頂きました。

いろんな業者さんがある中で、何が決め手となって私たちにご依頼くださいましたか?

松原市内に会社があるということです。また、地域で頑張り実績を残されていることです。

実際に仕事を終えて良かったことがあれば教えてください。

塗装については何の知識も経験もないのですべてお任せになってしまいます。信頼するしかないのですがその信頼に報えて下さったこと。信頼してよかったと思えたことです。

工事が終わってみていかがですか?良かった事・嬉しかったことを頂戴出来ましたら幸いです。

この度は大変お世話になり有難うございました。
築20年にして初めて屋根と壁の塗装工事をお願いしました。新築のころとあまり色などを変えたくなかったので、担当営業の方にその旨を伝えました。その際に私が気に入っている窯業系サイディング(ストーン調)の部分はクリアー塗装にした方がいいとお教えいただきました。出来上がりは理想を超えて新築のころより綺麗です。壁も丁寧に塗装してもらっています。パイプなど付帯部も丁寧に塗装してもらっているのを見て「こんな部分も手を抜かずに作業されてるんだ」と驚かされたぐらいです。共働きで何のお構いもできずお任せという形でしたが、塗り替え交換日記で毎日の作業内容がわかりましたし、疑問に思う点は担当の営業の方に問い合わせるとすぐに対応してもらえるので、安心でした。塗り替えを検討して5年、数社の相見積もりを取る予定でしたが、コロナ禍でそれもできず、一社に絞って南大阪ペイントセンターさんにお願いしたんですが大正解だったのだと思います。担当の営業さんと職人さんに感謝です。本当に有難うございました。次回もよろしくお願いします。

お問い合わせ tel:0120-306-912 無料点検・見積もりはこちらから LINEでも相談
お問い合わせ
 0120-306-912
※受付時間 9:00〜18:00(日曜・祝日を除く)
無料点検・見積もりはこちらから LINEでも相談
お問い合わせ