東大阪市にて雨漏りされていたお客様が外壁屋根塗装を行いました

施工完了後のお客様の声

塗装をする前にどんなことで困っていましたか?

コーキングの劣化

何で私たちを知りましたか?

インターネット

ホームページを見てご連絡いただいた方へ、ホームページのどのあたりがよかったでしょうか?

塗料や費用が書いてある

私たちを知ってすぐに見積依頼の電話をされましたか?もし電話されなかったとしたら、どんなことが不安になりましたか?

1週間ぐらい

いろんな業者さんがある中で、何が決め手となって私たちにご依頼くださいましたか?

3社に見積りをして、塗料と費用が1番良かった

実際に仕事を終えて良かったことがあれば教えてください。

3分ツヤ無しにしてもらい、新築のようになって良かったです

工事が終わってみていかがですか?良かった事・嬉しかったことを頂戴出来ましたら幸いです。

コーキングの劣化が気になり、3社に見積りしてもらった中で、1番見積りの内容が丁寧で、費用も安く、塗料も良かった為、お願いしました。

雨漏りもしていて困っていましたが、それもなおり、次雨漏りしずらいようにしてもらえて助かりました。

工事後、こちらが気になったところもすぐに手直しして貰えたので、安心できました。
ありがとうございました。

お問い合わせ tel:0120-306-912 無料点検・見積もりはこちらから LINEでも相談
お問い合わせ
 0120-306-912
※受付時間 9:00〜18:00(日曜・祝日を除く)
無料点検・見積もりはこちらから LINEでも相談
お問い合わせ