羽曳野市にて外壁塗装を行ったお客様に、気に入って頂けました

施工完了後のお客様の声

塗装をする前にどんなことで困っていましたか?

壁のひび割れが気になっていました。

何で私たちを知りましたか?

インターネットで知りました

ホームページを見てご連絡いただいた方へ、ホームページのどのあたりがよかったでしょうか?

参考見積もりや工事内容がとても分かりやすかったです

私たちを知ってすぐに見積依頼の電話をされましたか?もし電話されなかったとしたら、どんなことが不安になりましたか?

すぐに電話しました

いろんな業者さんがある中で、何が決め手となって私たちにご依頼くださいましたか?

実績があり、工事内容がきっちりしていたから

実際に仕事を終えて良かったことがあれば教えてください。

サンプルの色よりも実際の色の方が良かったです

工事が終わってみていかがですか?良かった事・嬉しかったことを頂戴出来ましたら幸いです。

塗り替え交換日記で毎日行った作業がくわしく書いていてとてもわかりやすくてよかったです。
少し気になったこともすぐに対応していただきとても気持ちよく工事を終えることができました。
色見本も何度も送っていただき思った以上に仕上がりの色が良くてとても気に入っています。
最後の補修もきっちりしていただきました。
暑い中有難うございました。

お問い合わせ tel:0120-306-912 無料点検・見積もりはこちらから LINEでも相談
お問い合わせ
 0120-306-912
※受付時間 9:00〜18:00(日曜・祝日を除く)
無料点検・見積もりはこちらから LINEでも相談
お問い合わせ