堺市にて外壁屋根塗装を行い大変喜んで頂きましたお声をご紹介

施工完了後のお客様の声

塗装をする前にどんなことで困っていましたか?

どの業者さんにすれば良いのかわからず信用のできる業者をと探しました

何で私たちを知りましたか?

弟の住まいの近所で南大阪ペイントセンターさんがやってるときいた

ホームページを見てご連絡いただいた方へ、ホームページのどのあたりがよかったでしょうか?

未回答

私たちを知ってすぐに見積依頼の電話をされましたか?もし電話されなかったとしたら、どんなことが不安になりましたか?

すぐに連絡入れた。
他の業者さん(私が間違ってた)待ち合わせをしていたが来なかったので、連絡を入れるとすぐに来てくれた。

いろんな業者さんがある中で、何が決め手となって私たちにご依頼くださいましたか?

建物の診断と見積りの細かさとそれに対する作業内容の丁寧さを先に知ることができた。
ここまでしていただけるならと思いました。

実際に仕事を終えて良かったことがあれば教えてください。

思ってた以上に丁寧にしてくれたので、本当に良かったです

工事が終わってみていかがですか?良かった事・嬉しかったことを頂戴出来ましたら幸いです。

まず建物の診断と提案書をくださったこと。
それに対しての見積もりの細かさにびっくりしました。

他社の見積もりもしましたが、もう南大阪ペイントセンターさんの見積もりと作業内容の細かさしか頭に残らなかったです。
担当者の心遣いと対応もいう事なしです。

何かの縁で塗装していただきましたが、塗装で誰かに相談されたら南大阪ペイントセンターさんをぜひ進めたいと思います。
そばにいなくても作業の内容を写真に撮ってくださり、わかりやすくまとめたものも受け取ることができました。
本当にありがとうございました。

お問い合わせ tel:0120-306-912 無料点検・見積もりはこちらから LINEでも相談
お問い合わせ
 0120-306-912
※受付時間 9:00〜18:00(日曜・祝日を除く)
無料点検・見積もりはこちらから LINEでも相談
お問い合わせ