大阪狭山市にて外壁屋根塗装を行ったお客様に喜んで頂けました

施工完了後のお客様の声

塗装をする前にどんなことで困っていましたか?

塗装について全く知識がなく、何を基準に良し悪しを判断してよいのか分からなかったこと

何で私たちを知りましたか?

インターネットにて

ホームページを見てご連絡いただいた方へ、ホームページのどのあたりがよかったでしょうか?

紹介サイトを見て見積もり依頼したため、ホームページまで見ていませんでした

私たちを知ってすぐに見積依頼の電話をされましたか?もし電話されなかったとしたら、どんなことが不安になりましたか?

塗装業者が多数あり、料金もばらつきがありなどで、どこを選べばよいのか、大変迷った為、実際に電話するのに日数を要しました

いろんな業者さんがある中で、何が決め手となって私たちにご依頼くださいましたか?

最初に見積りを依頼したときに「まだすぐには塗装の必要はありません」と塗装の時期(契約)を急がせなかったこと。
また、いくつかのプランを出してくれて、予算や塗装内容(塗料の特徴や耐久年数など)を比べて、自分たちの考えにあったものを選べたこと。

実際に仕事を終えて良かったことがあれば教えてください。

塗装が終わったからこれで終わりという事ではなく、これからお付き合いが始まると思っておりますとの担当者さんの言葉に、仕事への自信と誠実さが感じられ、嬉しくもあり、安心でき、南大阪ペイントセンターさんにお願いして正解であったと思っております。
ありがとうございました。

工事が終わってみていかがですか?良かった事・嬉しかったことを頂戴出来ましたら幸いです。

塗装するにあたって、知識がないため、、何が悪く何が良いのか分からず、また、塗装業者も数多くあり、各業者により、料金もバラツキがあるので何をポイントに注意して選べばよいのか分からず、必要以上に料金を見積もられたりはしないか、お得な金額でしたいが安かろう悪かろうでは困るし、何が適正金額か分からない等々、業者を選ぶのに大変悩みましたが、見積もりに来て下さった時に、「今やっても問題ありませんが、今の状態ならそんなに急いで塗装する必要はないですよ」と契約を急がせなかった事で、信頼と安心感が持てました。

又、最初に見積りを出して頂いたのは、実際に塗装を依頼する3年以上も前であったのにもかかわらず「3年前当時の見積もり金額でさせて頂きます」といっていただいたことはとてもうれしかったです。

そしていくつかのプランを出してきてくれて、予算や塗装内容(塗料の特徴や耐久年数など)が自分たちに合ってたものを選べたため。
南大阪ペイントセンターさんに決めて良かったと思っています。
対応も早く、気持ちの良い仕事をして頂き、有難うございました。

お問い合わせ
 0120-306-912
※受付時間 9:00〜18:00(日曜・祝日を除く)
無料点検・見積もりはこちらから LINEでも相談
お問い合わせ