藤井寺市にて防水工事を行いましたお客様のお声ご紹介します

施工完了後のお客様の声

塗装をする前にどんなことで困っていましたか?

信頼できる業者さんが見つからず困っていました

何で私たちを知りましたか?

ホームページ

ホームページを見てご連絡いただいた方へ、ホームページのどのあたりがよかったでしょうか?

同じハウスメーカーさんの工事の様子が写真付きで紹介されていたこと

私たちを知ってすぐに見積依頼の電話をされましたか?もし電話されなかったとしたら、どんなことが不安になりましたか?

ホームページの口コミを読ませて頂いてから、連絡させていただきました
急いでいたこともある二日ぐらいで連絡したと思います

いろんな業者さんがある中で、何が決め手となって私たちにご依頼くださいましたか?

同じハウスメーカーさんのお宅の防水工事を施工されている様子が紹介されていた事

実際に仕事を終えて良かったことがあれば教えてください。

未回答

工事が終わってみていかがですか?良かった事・嬉しかったことを頂戴出来ましたら幸いです。

メーカー点検でベランダ防水・外壁塗装などがそろそろ必要だと言われ見積もりもいただきましたがあまりに高額で困っていました。
そこからネットで調べ、南大阪ペイントセンターさんにたどりつきました。

ハウスメーカーでの同じような工事をされている様子が紹介されていましたし、口コミもいいものでしたので、不安はありましたが、見積もりをお願いしました。

家まわり、ベランダなど1時間ほど、丁寧に見て頂いたようで、主人が対応しましたが、とても感じのいい方だったと聞きました。

急いでいる旨伝えると見積もりもすぐに出して下さり、メーカーと比べかなりお安くなり驚きました。

今回はベランダのみお願いしましたが、とても満足しています。
リフォーム工事はすぐに不具合が出るものではないですが、地元で長く続く業者さんですし、保証もしっかりして下さるので、信頼してお願いしてよかったと思っています。
ありがとうございました。

無理な営業もないので、見積もりだけでも安心だと思いました。

お問い合わせ tel:0120-306-912 無料点検・見積もりはこちらから LINEでも相談
お問い合わせ
 0120-306-912
※受付時間 9:00〜18:00(日曜・祝日を除く)
無料点検・見積もりはこちらから LINEでも相談
お問い合わせ