羽曳野市にて10年以上前にもさせて頂いたお宅を外壁屋根塗装

施工完了後のお客様の声

塗装をする前にどんなことで困っていましたか?

前回の塗装から10年以上が経ち、色褪せてきて外壁のひび割れも目立つようになってきたため、塗装を決断した。

何で私たちを知りましたか?

前回10年以上前にも南大阪ペイントセンターさんに塗装してもらい仕上がりに納得し、満足してました。

ホームページを見てご連絡いただいた方へ、ホームページのどのあたりがよかったでしょうか?

未回答

私たちを知ってすぐに見積依頼の電話をされましたか?もし電話されなかったとしたら、どんなことが不安になりましたか?

リフォームとペンキ塗装のチラシが毎週のように入りますが、南大阪ペイントセンターで塗装すると決めており、他社への相見積もりも取ってません

いろんな業者さんがある中で、何が決め手となって私たちにご依頼くださいましたか?

前回10年以上前に塗装して頂いた時の印象が非常に良かったことと、社長自ら現場をまわっておられたのと、近隣のスーパーで塗装に関する啓蒙活動をされていたのを知っていましたし、間違わないで塗装業者選びなど、消費者の立場に立って発信されており、ずっと心の中に残っており、今度また塗装するときは頼むつもりでいました

実際に仕事を終えて良かったことがあれば教えてください。

足場屋さんにしろ、ペンキ職人さんにしろ、皆さん笑顔できちんと挨拶できる方ばかりで、お互い気持ち良く仕事を見させていただくことができて、南大阪さんに頼んで良かったと思っております。

工事が終わってみていかがですか?良かった事・嬉しかったことを頂戴出来ましたら幸いです。

お客様アンケートにもべた褒めで書かせていただきましたが、今回外壁屋根塗装をお願いするに当たり、他社見積もりもどこにも声かけていません。
なぜなら、前回塗装(10数年前)も南大阪ペイントセンターさんで非常に丁寧に良くやって頂いたので、今回も南大阪ペイントセンターさんで頼むつもりでおりました。

毎週のようにリフォームと外壁塗装のチラシが新聞折り込みで入りますが、実際に自社の職人を使って施工している会社は少ないと思っています。
殆どが丸投げで口銭商売ではないかと疑います。
その点、南大阪さんの塗装は、分厚い塗装厚みで10年以上経過しているのに劣化が少ないように思っています。

足場やさんや塗装職人さんの笑顔と挨拶に話しやすく、何でも言って下さいと声をかけて下さるので、本当にここに頼んで良かったなあと心から思っていますし、身内や知人にも紹介したくなってしまいます。

今後ともご活躍のほどお祈りいたします。

お問い合わせ
 0120-306-912
※受付時間 9:00〜18:00(日曜・祝日を除く)
無料点検・見積もりはこちらから LINEでも相談
お問い合わせ