大阪市東淀川区にて外壁のひび割れが気になり心配で外壁塗装の依頼

施工完了後のお客様の声

塗装をする前にどんなことで困っていましたか?

雨が降るたびに壁のヒビが気になっていて不安でした

何で私たちを知りましたか?

お隣の家が外壁を塗られていて知りました

ホームページを見てご連絡いただいた方へ、ホームページのどのあたりがよかったでしょうか?

未回答

私たちを知ってすぐに見積依頼の電話をされましたか?もし電話されなかったとしたら、どんなことが不安になりましたか?

ヒビが気になっていたので、2.3日してから電話で見積りをお願いしました

いろんな業者さんがある中で、何が決め手となって私たちにご依頼くださいましたか?

三社の見積もりを出した中で、此方の条件に合わして頂けた事です

実際に仕事を終えて良かったことがあれば教えてください。

確りと綺麗に塗って頂けました。
職人の皆さんも親切で良かったです。
ありがとうございました。

工事が終わってみていかがですか?良かった事・嬉しかったことを頂戴出来ましたら幸いです。

この度はお世話になりました。
森さんのおかげで此方の言い分も良く聞き入れて下さり、見積もりも早く交渉して頂けて助かりました。
皆さん、良い職人さんで安心して疑問な点も気軽に聞くことができ助かりました。

南大阪ペイントセンターにお願いして本当に良かったです。
ありがとうございました。

お問い合わせ tel:0120-306-912 無料点検・見積もりはこちらから LINEでも相談
お問い合わせ
 0120-306-912
※受付時間 9:00〜18:00(日曜・祝日を除く)
無料点検・見積もりはこちらから LINEでも相談
お問い合わせ