河南町にて外壁屋根塗装工事を行いましたお客様の声をご紹介!

施工完了後のお客様の声

塗装をする前にどんなことで困っていましたか?

外壁の汚れが目立ってきて、気になっていた

何で私たちを知りましたか?

ポストに入ったチラシ

ホームページを見てご連絡いただいた方へ、ホームページのどのあたりがよかったでしょうか?

未回答

私たちを知ってすぐに見積依頼の電話をされましたか?もし電話されなかったとしたら、どんなことが不安になりましたか?

すぐに電話した

いろんな業者さんがある中で、何が決め手となって私たちにご依頼くださいましたか?

他の業者と比べて近くにあること
周辺での施工実績がある点が良かった

実際に仕事を終えて良かったことがあれば教えてください。

新築の様に見た目がきれいになり、気分がいいです。
ありがとうございました。

工事が終わってみていかがですか?良かった事・嬉しかったことを頂戴出来ましたら幸いです。

外壁塗装を考え始めたとき、まずは一括見積サイトで複数の業者とやり取りしました。
そのあと、チラシが入っていたことを思い出し、御社に連絡しました。

訪問して下さった森さんの人柄がよく、初対面でしたが信頼できると感じました。
正直、他の業者より金額が高かったのですが、10年~20年レベルで長い付き合いになる工事だったので、最も信頼感があり、会社も安定してそうな御社にお願いすることにしました。

工事が始まってからも、水上さんをはじめとする職人さんたちの感じも良く、安心して任せることができました。

これから長い付き合いになると思いますが、何卒よろしくお願いします。

お問い合わせ tel:0120-306-912 無料点検・見積もりはこちらから LINEでも相談
お問い合わせ
 0120-306-912
※受付時間 9:00〜18:00(日曜・祝日を除く)
無料点検・見積もりはこちらから LINEでも相談
お問い合わせ