堺市にて左官工事を行ったお客様から嬉しいお声を頂きました

施工完了後のお客様の声

塗装をする前にどんなことで困っていましたか?

駐車場の一部に芝生が敷かれています。その芝生の傷みや雑草の繁茂で地面に凸凹ができ駐輪することができません。その分利用スペースも狭くなることから非常に勝手が悪い状況でした。

何で私たちを知りましたか?

以前外壁塗装でお世話になりました

ホームページを見てご連絡いただいた方へ、ホームページのどのあたりがよかったでしょうか?

未回答

私たちを知ってすぐに見積依頼の電話をされましたか?もし電話されなかったとしたら、どんなことが不安になりましたか?

外壁塗装の保証書をお持ちいただいたタイミングで、営業の森さんへ見積りを依頼しました

いろんな業者さんがある中で、何が決め手となって私たちにご依頼くださいましたか?

未回答

実際に仕事を終えて良かったことがあれば教えてください。

有効活用できる部分が多くなり転倒の心配なく駐輪することができるようになりました。また大変労力を使う芝生の手入れの必要もなくなりましたので、大満足です。

工事が終わってみていかがですか?良かった事・嬉しかったことを頂戴出来ましたら幸いです。

以前、南大阪ペイントセンターに外壁塗装を施工いただいた縁もあり、今回は駐車場の芝生部分の左官工事を依頼しました。
以前にも他の業者さんに大まかな金額を訪ねたところ「費用は30万円以上かかります」と言われましたが、営業の森さんに相談すると「そんな高額になるわけない」との一言が・・・
やはり相場が分からない素人が判断するよりも、信頼できる方に相談するのが1番だと思いました。

最終的には外壁塗装が大満足の仕上がりでしたので、その信頼感から南大阪ペイントセンターにお願いすることになりました。
今回の職人さんも親切な説明と丁寧な施工で綺麗に仕上げて頂きました。
これで芝生の手入れからも解放され、見た目もすっきりし、利用スペースも増えました。

このような工事を依頼する際には、業者選びや費用面の判断が難しくなりますので、これからも信頼できる南大阪ペイントセンター(営業担当森さん)に相談しようと思っています。これをご覧になられた方もぜひ一度問い合わせてみてはいかがでしょうか。
営業の森さんはじめ、関係者のみなさま、本当にありがとうございました。

お問い合わせ
 0120-306-912
※受付時間 9:00〜18:00(日曜・祝日を除く)
無料点検・見積もりはこちらから LINEでも相談
お問い合わせ