堺市北区にて色褪せが酷く気になり外壁屋根塗装工事を行いました

施工完了後のお客様の声

塗装をする前にどんなことで困っていましたか?

外壁の色褪せ

何で私たちを知りましたか?

ホームページを見て

ホームページを見てご連絡いただいた方へ、ホームページのどのあたりがよかったでしょうか?

口コミの件数・評価・施工事例も非常に多く参考になった

私たちを知ってすぐに見積依頼の電話をされましたか?もし電話されなかったとしたら、どんなことが不安になりましたか?

ホームページを見てすぐに見積もり依頼をした

いろんな業者さんがある中で、何が決め手となって私たちにご依頼くださいましたか?

営業の方の人柄・不明点・不安に思っているところなど、本当に丁寧に説明して頂いたこと。
質問にもすぐに答えてもらえた。
常に対応が迅速で丁寧だったと思います。

実際に仕事を終えて良かったことがあれば教えてください。

工事から着工するまでに不明な点はすべて説明頂き安心して依頼できた。
最初から最後まで本当に親切で丁寧に対応して頂けました。

工事が終わってみていかがですか?良かった事・嬉しかったことを頂戴出来ましたら幸いです。

サイディングの色や素材などの影響もあるのか色褪せがひどく、また、休日のたびに外壁塗装の営業の方が訪問されるようになったこともあり、さすがにこれ以上はと考えて外壁塗装をすることにしました。

訪問セールスの会社やネットの紹介サイトなど6社に話を聞きましたが、その対応は様々で、特に訪問セールスの会社は「今決めてくれたら半額にします」「キャンペーン期間中で塗料代は無料にします」などの不信感を伴うものでした。ネットで紹介を受けた会社については、さすがに上記のような不信感を伴うようなこともなく、丁寧な対応ではありましたが、見積もりの内容や塗装工事の内容については、あまり説明もなく不安に感じておりました。
そんななか、南大阪ペイントセンターのサイトを見つけて、Googleでの口コミの高さや、実際に施工した方の声を見て、無料見積依頼しました。
すぐに連絡いただき、面談の日程を決めましたが、この時は正直なところ「また他社と同じような感じだろうな」と思っておりました。

ところが、初めての面談の際、塗装工事の内容について素人でもわかるように一つ一つ丁寧に、様々な資料を使って説明して頂いたことや塗装工事にかかる内容はもちろん、足場やシーリング、近隣への挨拶など事細かに説明してもらい、また不明点も丁寧に答えてもらったことで不安な気持ちがなくなりました。
その後も塗料の種類や色合わせなど何度も相談させていただきました。

実際に工事が始まってからも来られる職人さんはどの方も丁寧な仕事ぶりで特に塗装して頂いた方はこれぞ「プロの職人」という感じで、朝早くから黙々と塗装工事を行っていました。工事工程やスケジュールについては、工事開始前に頂いていましたが、「塗り替え交換日記」のやりとりにより当日の作業内容や、明日どのような作業をするのかなどが分かったのも良かったと思います。
外壁塗装が完成した自宅を見て、御社にお願いしてよかったと心から思います。
営業の森さん、塗装頂いた山口さん、本当にありがとうございました。

お問い合わせ tel:0120-306-912 無料点検・見積もりはこちらから LINEでも相談
お問い合わせ
 0120-306-912
※受付時間 9:00〜18:00(日曜・祝日を除く)
無料点検・見積もりはこちらから LINEでも相談
お問い合わせ