大阪府にて外壁屋根塗装工事!大変満足して頂きましたお声を紹介

施工完了後のお客様の声

塗装をする前にどんなことで困っていましたか?

ハウスメーカーの見積もりが高かったこと
化学物質過敏症で塗料のにおいがダメなこと

何で私たちを知りましたか?

ホームページ

ホームページを見てご連絡いただいた方へ、ホームページのどのあたりがよかったでしょうか?

ハウスメーカーの施工実績(事例)や価格が掲載されていて信頼できた

私たちを知ってすぐに見積依頼の電話をされましたか?もし電話されなかったとしたら、どんなことが不安になりましたか?

ホームページを見てすぐに電話しました。
塗料にアレルギーがある人の家を外壁塗装したことがあるのかどうか不安だった。

いろんな業者さんがある中で、何が決め手となって私たちにご依頼くださいましたか?

橋本さんの誠実さ。人柄の良さ。
わからない事や不安に思っていることを迅速に丁寧に説明し、不安を解消できるよういろいろアドバイスして下さったこと。

実際に仕事を終えて良かったことがあれば教えてください。

まるで新築の様に綺麗に施工して頂き、大変感謝しております。

工事が終わってみていかがですか?良かった事・嬉しかったことを頂戴出来ましたら幸いです。

はじめての外壁塗装で塗料(種類・匂い・安全性)や施工の適正価格などが分からず、3社に見積りを依頼した結果
営業の橋本さんの誠実なお人柄やレスポンスの早さ・ハウスメーカーの施工実績の豊富さ・きめ細やかで、良心的な価格の見積書・価格物質過敏症患者宅の施工実績があること・エフフォースターの塗料を使用などが決め手となり、貴社に外壁塗装と屋根のカバー工法をお願いすることになりました。
仕上がりはとてもきれいで、職人さんたちの丁寧な施工に家族全員満足し、大変感謝しております。
今後共末永くよろしくお願い致します。

お問い合わせ tel:0120-306-912 無料点検・見積もりはこちらから LINEでも相談
お問い合わせ
 0120-306-912
※受付時間 9:00〜18:00(日曜・祝日を除く)
無料点検・見積もりはこちらから LINEでも相談
お問い合わせ