香芝市にて4棟のハイツに外壁屋根塗装工事を行いましたお客様

施工完了後のお客様の声

塗装をする前にどんなことで困っていましたか?

ハイツ4棟の内、1棟から雨漏りがあったので困っていました。
前回の塗装から10年以上経っていたので劣化が気になっていました。

何で私たちを知りましたか?

息子が探してくれました

ホームページを見てご連絡いただいた方へ、ホームページのどのあたりがよかったでしょうか?

HPに書かれていることが丁寧で信頼できる業者ではないかと思いました。

私たちを知ってすぐに見積依頼の電話をされましたか?もし電話されなかったとしたら、どんなことが不安になりましたか?

すぐに見積もり依頼しました

いろんな業者さんがある中で、何が決め手となって私たちにご依頼くださいましたか?

息子が数ある塗装屋さんがある中HPを読んで、貴社が一番丁寧で信頼できる業者さんなのではないかと思ったと言っていました。
直接お目にかかった時の森さんのお話にすごく正直な業者さんだと思ったのだと思います。
私たちも直接お目にかかり、ここに信頼しようという思いに至りました。

実際に仕事を終えて良かったことがあれば教えてください。

思い通りの色の仕上がり、お洒落なモダンな感じでとても満足しています。

工事が終わってみていかがですか?良かった事・嬉しかったことを頂戴出来ましたら幸いです。

とても素敵に仕上げて頂いてとても満足しています。
色味を決めるとき、とても親身になって相談に乗って頂き、サンプルもたくさん作って頂き、正直こんなに丁寧に対応して頂けるとは思っていなかったので、びっくりしました。
前回塗装して頂いた業者さんとは比べ物にならないくらいでしたので・・・
現場で作業いただく方も皆さんとても感じの良い方ばかりでした。
作業を悪天候でお休みされる場合は連絡を頂けたりといろんなことを安心してお任せすることができました。
本当にペイントセンターさんに選んで良かったなと思っております。

お世話になりました。
ありがとうございました。

お問い合わせ tel:0120-306-912 無料点検・見積もりはこちらから LINEでも相談
お問い合わせ
 0120-306-912
※受付時間 9:00〜18:00(日曜・祝日を除く)
無料点検・見積もりはこちらから LINEでも相談
お問い合わせ