藤井寺市
藤井寺市にて外壁塗装10年後もまた依頼したいと思える業者です
以前外壁塗装の講座を行っていたのを知っていたのですぐに見積もり依頼をしました
以前外壁塗装の講座を行っていたのを知っていたのですぐに見積もり依頼をしました
塗装の出来上がりを見て、以前よりも明るくなってよくなりました。
良い業者、良い担当者様に巡り合えて幸運。 本当にありがとうございました。
コーキングの劣化・雨漏りが気になり、依頼させていただきました。 費用も安く、安心してお任せできてました。
希望通りの仕上がりにうれしく思います
対応が親切で、説明も分かりやすくしてくれて良かったです
予定よりも早く終わって、良かったです。
初めての外壁塗装と屋根工事で不安な事だらけでしたが、良い人達にめぐり合えてよかったと感謝しています。
どこの業者が良いのか分からなかったが、ペイントセンターを紹介してもらいきっちり施工できて良かった
綺麗になって嬉しいです
仕上がりの色が良くて、とても気に入っています。 気持ちよく工事を終えることができました。
塗装で誰かに相談されたら南大阪ペイントセンターをぜひ進めたいと思います