羽曳野市
羽曳野市にて外壁屋根塗装を行いましたお客様のお声をご紹介
見積り時も工事中も丁寧で、最初から最後まで印象変わらず、良かったです。
見積り時も工事中も丁寧で、最初から最後まで印象変わらず、良かったです。
良い業者、良い職人に恵まれて本当に良かったです。すべてが丁寧で感謝しています
2回目のご依頼です
対応が親切で、工事前に比べて良くなって良かったです
以前、南大阪ペイントセンターさんの講演を聞きに行き、南大阪ペイントセンターさんを知りました。
ネットで色々調べすぎて、結局どこの業者が良いのか分からず不安でした。
複数社での相見積もりを取りましたが、一番丁寧に分かりやすく説明して頂き南大阪ペイントセンターさんに決めました。
出来上がりに大満足です
南大阪ペイントセンターさんは近所で昔から知っていたのと、知人からもお勧めしてもらったので安心出来ました
素人には分かりにくい施工方法なども分かりやすく紹介してくれて、不安なく工事をする事が出来ました
仕上がりに大満足です!