藤井寺市
藤井寺市にて外壁塗装で色と仕上がりにご満足いただいたお声
我が家を素敵に変身させてくれて、本当にありがとうございました。
我が家を素敵に変身させてくれて、本当にありがとうございました。
塗装するなら南大阪ペイントセンターさんがいいなと漠然と思っていました!
義兄から塗装後のメンテナンスもしっかりしていると聞き南大阪ペイントセンターに決めた!
綺麗で丁寧にしてくださって大満足です!
屋根の色が私の理想です。近所の方も『いい色やわ』とか『かわいい色』とか言ってくださって嬉しい。
息子の家の外壁工事を施工していただいて高評価でしたので決めました!
担当者の対応が良く安心してお任せ出来ました。職人さんも礼儀正しくとても丁寧!
たいへん満足しております。思っていた以上に色々な所をきれいにしていただきました。有難うございました。
南大阪ペイントセンターさんが近所で施工されていたので話を伺った所、とても丁寧な作業をされたとの事でした。
知人宅の塗り替えが南大阪ペイントセンターでしたので、だいたいの工程や出来上がり、金額等、聞いていたので知人から紹介して頂きました。
営業担当の方が現場経験者で分かりやすい説明が良かったです。すぐに南大阪ペイントセンターさんに決断しました。
友人からの口コミで知りました。こちらの要望をキチンと聞いて下さり満足しています。