河内長野市
河内長野市にて戸建住宅のサイディング外壁塗装で喜んで頂いたお声
雨漏りの不安から解放されたのが良かったです。
雨漏りの不安から解放されたのが良かったです。
全て要望も聞いて頂ききれいに仕上げて頂き、本当にお願いして良かった!と日々感じております。
利用者の皆さんの声のとおりだと思いました。ありがとうございました。
担当者さんの説明がわかりやすく、知識が豊富でどんな事でも答えて下さった。
見積りの段階から社長方針が判り、マネジメント、社員教育、仕付けのいき届いている様子がうかがえました。
息子も工務店を営んでいて数々の協力業者さんに接してますが、南大阪ペイントセンターさんの対応は誉めておりました。
あとの細い部分のフォローもして頂きありがとうございます。キレイになりよろこんでいます。
職人さん営業さん親切でわかり易い対応をいただきました。
次に塗装する事になればお願いしようと思いますのでその時はまたよろしくお願いします。
施工事例が多く載っていたのと塗装前の家の診断書、分かりやす見積書、営業の方のセールストークでない実直な態度に好感が持てたから決めました!
留守が多かったのですが、安心してお任せ出来ました。職人さんはとても感じが良く安心して仕事に行けました。近所の方からの評判もよかったです。
雨漏りの心配がなくなり、美しくなって良かった