富田林市
富田林市にてセキスイハイムさんの瓦棒の屋根塗装で満足のお声
対応も早く出来上がりも満足です。
対応も早く出来上がりも満足です。
当日の工事内容と工事経過を毎日報告していただきました。当たり前の事ですが感心しました。
職人さんはいい人達で安心致しました。交換日記は工事内容が判って良かったです。本当にありがとうございました。
毎日の工事が丁寧で、工事もきっちりとして、片付けと清掃もして帰られてました。
とても丁寧な仕事をしてもらい喜んでいます
職人さんもとても丁寧な仕事ぶりで、御社に依頼して良かったと夫婦共々喜んでおります。
工事中の塗装交換日記は良かったです。工事の工程を知ることができました。
毎日工事で留守しましたが安心して職人さんにまかせることができました
3社相見積りで職人さんの経験や作業内容の説明が良かった。支払いが後払いというのも信用できるかなと感じた。
施工技術はもちろんの事特に安心を提供する事に力をいれられている事が見積もりの段階ですごく伝わり価格も含め信用重視で決めました。
説明が丁寧で押し付けがましくなかった事と一級塗装技能士の方がおられたので決めた!
きれいに生まれかわり、気持ちが新たに過ごせそうです。南大阪ペイントセンターさんにお願いして本当に良かったです。