松原市
松原市にて外壁のサイディング塗装と屋根の遮熱塗装で色もよく満足のお声
説明の資料などがわかりやすかった。皆さん丁寧に対応していただき良かったと思います。
説明の資料などがわかりやすかった。皆さん丁寧に対応していただき良かったと思います。
とても丁寧な仕事ぶりでキレイな仕上がりに大満足しております。次回も南大阪ペイントセンターさんにお願いしたいです。
屋根は写真で修理前、後の様子を見せてくれ納得できる仕上りで安心出来ました。
皆様が真面目な方で安心しました。本当に丁寧できちっとお仕事をして下さって、とってもうれしく思っております。ありがとう御座いました。
工事内容と価格のバランス、過度なセールスの無さで決めました!
今日は何をしたかわかりやすく説明して頂いたのがとても良かったです。最後の点検に来て頂いたのもとても安心感があり嬉しく思いました。
初めて営業担当の方とお会いした時に、主人の気持ちにこたえてくれる人だと思い、南大阪ペイントセンターさんにお願いしようと思いました。
必要以上の営業トークもなく、逆に誠実な印象をうけました。工事中もノートとメールで毎日のようにやりとりしていただきました。
工事の交換日記を通して毎日の進捗がよく判り安心しておまかせする事ができました。
御社のチラシの中に書いてありました社長さんの信念や塗装方法とかを知りお願いする事にしました。
仕上り上々でとても満足しています。
家の診断結果を提案書で丁寧に説明して下さったので決めました。