柏原市にて外壁塗装工事を行ったお客様から嬉しい声を頂きました

施工完了後のお客様の声

塗装をする前にどんなことで困っていましたか?

費用が分からない

何で私たちを知りましたか?

ホームページ

ホームページを見てご連絡いただいた方へ、ホームページのどのあたりがよかったでしょうか?

施工事例や塗装に関する情報量が豊富

私たちを知ってすぐに見積依頼の電話をされましたか?もし電話されなかったとしたら、どんなことが不安になりましたか?

すぐに電話しました

いろんな業者さんがある中で、何が決め手となって私たちにご依頼くださいましたか?

見積りや質問への回答が早い
コーキングは専門の職人さんが担当される
口コミで職人さんの評判がいい
創業50年の実績

実際に仕事を終えて良かったことがあれば教えてください。

想像以上に丁寧な仕事でコーキング・外壁塗装・屋根etc
全て綺麗な仕上がりで気持ちいいです。

工事が終わってみていかがですか?良かった事・嬉しかったことを頂戴出来ましたら幸いです。

営業の橋本さんはレスポンスが早く、細かい要望にも快く応じて下さり、頼りにさせて頂きました。

職人さんたちも評判通り感じが良かったです。
腕のいい職人さんたちという印象を受けました。
特に山口さんには細かいところにも気を配って頂き感激しました。

お世話になった皆様、ありがとうございました。

お問い合わせ tel:0120-306-912 無料点検・見積もりはこちらから LINEでも相談
お問い合わせ
 0120-306-912
※受付時間 9:00〜18:00(日曜・祝日を除く)
無料点検・見積もりはこちらから LINEでも相談
お問い合わせ