大阪市住吉区にて3階建てのお宅を外壁屋根塗装させて頂きました

施工完了後のお客様の声

塗装をする前にどんなことで困っていましたか?

3階建てなので高額になるだろうなと・・・
あと隣との間が狭いので、お隣への迷惑と足場を立てれるか心配でした

何で私たちを知りましたか?

ポストに入っていたチラシを見てネット検索しました

ホームページを見てご連絡いただいた方へ、ホームページのどのあたりがよかったでしょうか?

施工事例が多数あるうえに、価格・工事期間が明記されていたというところ

私たちを知ってすぐに見積依頼の電話をされましたか?もし電話されなかったとしたら、どんなことが不安になりましたか?

塗装しないといけないなと決めてからは、すぐに連絡しました。
チラシを見てからは半年くらい過ぎてたと思います

いろんな業者さんがある中で、何が決め手となって私たちにご依頼くださいましたか?

グーグルの口コミ評価が高かったところ

実際に仕事を終えて良かったことがあれば教えてください。

家のイメージがかなり変えれたので、気分も変わってよかったです。

工事が終わってみていかがですか?良かった事・嬉しかったことを頂戴出来ましたら幸いです。

お世話になり本当にありがとうございました。
見積りの説明の時もすごく丁寧にお話しして下さって安心できました。

工事開始前や工事中も近隣へのきちんと挨拶して頂いたので、近隣の方から「いい職人さんやね」と褒めていただきました。
塗装職人さんも話しやすくいい方でした。

外壁もすごくきれいになって、元の色とかなり変えて頂いたのでイメージも変わり、気分も変わってとても良かったです。
塗装以外のドア・グレーチングもこころよく対応して下さって本当にありがとうございました。

お問い合わせ tel:0120-306-912 無料点検・見積もりはこちらから LINEでも相談
お問い合わせ
 0120-306-912
※受付時間 9:00〜18:00(日曜・祝日を除く)
無料点検・見積もりはこちらから LINEでも相談
お問い合わせ