松原市にて屋根塗装工事を行いましたお客様から嬉しいお声を頂きました

施工完了後のお客様の声

塗装をする前にどんなことで困っていましたか?

塗装より雨漏りが気になっていました。
壁の亀裂もコーキングして頂き完全な状態に仕上がり満足です。

何で私たちを知りましたか?

以前に屋根の雨漏り工事を依頼しました

ホームページを見てご連絡いただいた方へ、ホームページのどのあたりがよかったでしょうか?

未回答

私たちを知ってすぐに見積依頼の電話をされましたか?もし電話されなかったとしたら、どんなことが不安になりましたか?

前回の工事がしっかりできていたので、今回も悩むことなく,又、他の業者の相見積もりを取らず電話しました

いろんな業者さんがある中で、何が決め手となって私たちにご依頼くださいましたか?

森さんの説明がしっかりされていたので他の業者を選ばなかった

実際に仕事を終えて良かったことがあれば教えてください。

見違えるほど綺麗な塗装をして頂き、とても満足しています

工事が終わってみていかがですか?良かった事・嬉しかったことを頂戴出来ましたら幸いです。

はじめに雨漏りや塗装について説明して頂いた担当の森さんのお話がすごくわかりやすかったのと、すごく丁寧な仕事をされている会社だと認識できたので仕事をお願いしました。
壁の色もとても悩みましたが、多くのシュミレーションを作成して頂きイメージができたことがとてもよかった。
仕上がりも思っている以上の出来栄えでとても満足でした。
2点だけアドバイスとして、工事を始められるその朝に「今から始めます」の一言が欲しかった。工事が終わっているのに足場を早く撤収してほしかった。お客様から足場の一部分が危ないと指摘を受けたため。
全体的に信頼おける会社なので、次回何かあれば利用したいと思います。
ありがとうございました。

お問い合わせ tel:0120-306-912 無料点検・見積もりはこちらから LINEでも相談
お問い合わせ
 0120-306-912
※受付時間 9:00〜18:00(日曜・祝日を除く)
無料点検・見積もりはこちらから LINEでも相談
お問い合わせ