大阪市にてマンションの外壁補修工事を行いましたお客様のお声

施工完了後のお客様の声

塗装をする前にどんなことで困っていましたか?

工事内容・範囲・費用・近隣との関係

何で私たちを知りましたか?

グーグルマップで外壁塗装を検索
口コミの数
回数の多い会社をピックアップして比較しました

ホームページを見てご連絡いただいた方へ、ホームページのどのあたりがよかったでしょうか?

工事事例が豊富にあり、具体的であった
金額もまずまず
職人さんの数も多く写真まで出していた
会社簿歴史が古く、プライドがある

私たちを知ってすぐに見積依頼の電話をされましたか?もし電話されなかったとしたら、どんなことが不安になりましたか?

1~2か月

いろんな業者さんがある中で、何が決め手となって私たちにご依頼くださいましたか?

相見積もりを取り、金額・内容・ホームページ

実際に仕事を終えて良かったことがあれば教えてください。

細かい相見積もりをとってもらい、追加費用もタイル以外なかった。
タイルをきちんと見ている。
匠工業(屋根工事・しっかりやってくれました)
塗れるところはすべて綺麗に塗って頂いた。

工事が終わってみていかがですか?良かった事・嬉しかったことを頂戴出来ましたら幸いです。

わからないことが多かったけど、やはりインターネットに色々調べる事ができた。
その中で南大阪ペイントセンターさんに出会いました。
豊富な工事例とともに、多くの口コミ評価通りに綺麗に仕上げてくれました。
タイルもチェックしてくれました。追加工事も高くなかった。
メール、写真で進捗状況を知らせてくれました。

お問い合わせ tel:0120-306-912 無料点検・見積もりはこちらから LINEでも相談
お問い合わせ
 0120-306-912
※受付時間 9:00〜18:00(日曜・祝日を除く)
無料点検・見積もりはこちらから LINEでも相談
お問い合わせ