大阪市城東区にて外壁屋根塗装を行いましたお宅のお声をご紹介

施工完了後のお客様の声

塗装をする前にどんなことで困っていましたか?

業者さん選びで不安を抱いていました

何で私たちを知りましたか?

ネットの口コミの良さ

ホームページを見てご連絡いただいた方へ、ホームページのどのあたりがよかったでしょうか?

シンプルで見やすかったです。
施工事例がとても参考になりました。

私たちを知ってすぐに見積依頼の電話をされましたか?もし電話されなかったとしたら、どんなことが不安になりましたか?

メールをしました。
知ってから1週間以内にはメールをしたと思います。

いろんな業者さんがある中で、何が決め手となって私たちにご依頼くださいましたか?

口コミの星が多かったことです。

実際に仕事を終えて良かったことがあれば教えてください。

仕上がり、相談などとても良かったです

工事が終わってみていかがですか?良かった事・嬉しかったことを頂戴出来ましたら幸いです。

数ある業者の中で南大阪ペイントセンターさんはホームページが見やすく、施工事例があるので相談してみたいと強く思いました。
メール送信後、すぐにご連絡いただきました。
迅速な対応でストレスフリーかつ信頼感が湧きました。
その後、電話相談から契約までの外壁塗装の紹介、ランクやメリット・デメリットなどの説明がとても分かりやすかったです。

契約後も色のシミュレーション作成や塗り板の郵送など親身な対応で最高の色決定に繋がりました。

外壁塗装の業者の方々もとても親切丁寧でした。
仕上がりも素晴らしく、家族大喜びです。
ありがとうございました。

お問い合わせ tel:0120-306-912 無料点検・見積もりはこちらから LINEでも相談
お問い合わせ
 0120-306-912
※受付時間 9:00〜18:00(日曜・祝日を除く)
無料点検・見積もりはこちらから LINEでも相談
お問い合わせ