堺市にて外壁屋根塗装を行なったお客様から嬉しい声を頂きました

施工完了後のお客様の声

塗装をする前にどんなことで困っていましたか?

破損個所があったので、早目にやった方がいいのではないかという焦りがありつつ、知識がほぼなかったので、会社選びから手探り状態で不安がありました。

何で私たちを知りましたか?

HP

ホームページを見てご連絡いただいた方へ、ホームページのどのあたりがよかったでしょうか?

症例や口コミの多さは参考になりました

私たちを知ってすぐに見積依頼の電話をされましたか?もし電話されなかったとしたら、どんなことが不安になりましたか?

業者選びをネットではじめて、連絡を取るのに1週間くらいかかりました。
結局はじめのころから気になっていた御社に連絡とりました。

いろんな業者さんがある中で、何が決め手となって私たちにご依頼くださいましたか?

2社しか見積もりを散りませんでしたが(御社は二社目でした)金額・内容ともに納得いくものでしたし、営業の橋本さんとのお話も分かりやすく、丁寧で好感が持てました

実際に仕事を終えて良かったことがあれば教えてください。

工事中は不便なことや心配事などありましたが、その都度説明して頂き無事に終わって良かったです

工事が終わってみていかがですか?良かった事・嬉しかったことを頂戴出来ましたら幸いです。

外壁塗装の知識が全くない状態での業者選びはネット頼りで不安だらけでした。
その中でも情報量や症例・口コミの内容から南大阪ペイントセンターさんへLINE相談し、そこからスムーズに見積もりまで進めて頂き、十分納得してお願いすることにきめました。

気になることや心配なことは業者さんや職人さんがこまめに説明して下さり、すぐに解決できたので工事中の不便な生活でも問題なく過ごすことができました。
丁寧なお仕事をして頂けて、満足しています。ありがとうございました。

お問い合わせ tel:0120-306-912 無料点検・見積もりはこちらから LINEでも相談
お問い合わせ
 0120-306-912
※受付時間 9:00〜18:00(日曜・祝日を除く)
無料点検・見積もりはこちらから LINEでも相談
お問い合わせ