施工完了後のお客様の声


- 塗装をする前にどんなことで困っていましたか?
外壁塗装の適正な価格が全く分からず、信用できる会社の基準がわからないこと
- 何で私たちを知りましたか?
AI
GeminiPro3.1でプロンプト組んでCheck
紹介の2番目であった
- ホームページを見てご連絡いただいた方へ、ホームページのどのあたりがよかったでしょうか?
- 私たちを知ってすぐに見積依頼の電話をされましたか?もし電話されなかったとしたら、どんなことが不安になりましたか?
すぐに連絡をした。
1番目の会社はAIに東住吉区の近くの会社と指示したが、泉大津の会社で2番目が南大阪ペイントセンターでした。
- いろんな業者さんがある中で、何が決め手となって私たちにご依頼くださいましたか?
見積もりでの塗装の面積の計算値が当方の計算とほぼ同じであった。
面積計算が正確であったこと。2つめはひび割れなどの補修箇所の指摘とその積立をきちんと仕事として計上していたこと。
- 実際に仕事を終えて良かったことがあれば教えてください。
全体として規定どおりで満足です。
おしいのは裏側の柵も塗装してほしかった。
- 工事が終わってみていかがですか?良かった事・嬉しかったことを頂戴出来ましたら幸いです。
ともかく、きれいになりました。
45年もほっていて気になっていましたが、まさに見違える位のできです。感謝
























