堺市にて防水工事・外壁屋根塗装を行ったお客様のお声をご紹介!

施工完了後のお客様の声

塗装をする前にどんなことで困っていましたか?

ひび割れや欠けが発生しやすい屋根材のため、塗装ができるかどうか心配でした

何で私たちを知りましたか?

ご近所の方との見積りで知りました

ホームページを見てご連絡いただいた方へ、ホームページのどのあたりがよかったでしょうか?

施工事例と価格が細かく載せているところ

私たちを知ってすぐに見積依頼の電話をされましたか?もし電話されなかったとしたら、どんなことが不安になりましたか?

見積り依頼のためすぐに電話連絡しました

いろんな業者さんがある中で、何が決め手となって私たちにご依頼くださいましたか?

見積もり価格と営業の森さんが丁寧で分かりやすく工事の説明をして頂けたため決めました

実際に仕事を終えて良かったことがあれば教えてください。

屋根と外壁の色のバランスが思った以上に良かったこと。
ベランダ床の防水シートに亀裂があり、すぐに防水工事をして頂けました。

工事が終わってみていかがですか?良かった事・嬉しかったことを頂戴出来ましたら幸いです。

ご近所の方と二軒同時着工ということで、今年の春から各社に見積りを取り、価格・工事内容・保証などから南大阪ペイントセンターに決めさせていただきました。

営業の森さんには細かい工事内容の説明やこちらの要望にも応えて頂きありがとうございました。

工事終了後も、工程写真(冊子)を送って頂き、どこでどの塗料を使用したかとか、工程の順番など改めて丁寧でプロ意識の高い会社様だと思いました。

これからも長いお付き合いをよろしくお願いします。

お問い合わせ tel:0120-306-912 無料点検・見積もりはこちらから LINEでも相談
お問い合わせ
 0120-306-912
※受付時間 9:00〜18:00(日曜・祝日を除く)
無料点検・見積もりはこちらから LINEでも相談
お問い合わせ