松原市のお客様のシャッターと外壁の塗装工事に行って参りました

本日は先日塗装工事をしていただく事になった松原市のお客様のお宅に伺いました。塗装する箇所はシャッターとボックスの部分とシャッターの隣の一部の外壁です。

シャッター

作業の準備に早速取り掛かります!塗料の付着してはいけない所はテープで養生していきます。

シャッター

シャッターの横の外壁が一部盛り上がっていたのでヘラで削り取りセメントを塗布します。

 

シャッター

足元にも塗料や外壁の削った破片で汚れないようにビニールを敷きます。

シャッター

テープはシャッターの表からと裏からキッチリ養生しシャッター裏に塗料が行くのを防ぎます。

シャッター

横の外壁とボックス・シャッターと下塗りに入ったのですが本日は相変わらずの天気で雨が降ってきましたので本日は作業急遽中止になり明日続きをさせていただく事になりました。

下塗りの段階ではまだ大丈夫なのですが上塗りの最中に雨が降ると仕上がりが汚くなってしまう為です。お客様もご了承してくださいました。

塗装工事に雨は大敵なので明日晴れてくれる事を願うばかりです。

お客様にご挨拶をして次の前回現場調査させていただいたお客様宅に見積もりの方が完成したので持って行きました。年末という事もありお忙しくポストに投入して帰ってきました。

内容一度読まれてから説明にお伺いさせていただく事になっております。

 

お問い合わせ tel:0120-306-912 無料点検・見積もりはこちらから LINEでも相談
お問い合わせ
 0120-306-912
※受付時間 9:00〜18:00(日曜・祝日を除く)
無料点検・見積もりはこちらから LINEでも相談
お問い合わせ