和泉市のお客様宅の塗装工事が遂に完了致しました!ご紹介します

 

和泉市のお客様宅がついに塗装工事完了致しました。後は足場解体が終われば工事完全終了になります。

現場

若干見にくいかも知れませんがコンクリート部分に亀裂があった所には補修を行っています。

言場

外壁はALCのお宅でキレイなピンク色になりましたよね。

ALC自体耐久性が強く耐火性・断熱性にも優れた外壁です。

シーリング箇所が多いのでシーリングの状態には気を使わなければいけませんが。

シーリング箇所から一番雨漏りの原因が多い為シーリングのメンテナンスは必須です。

現場

ピンク等の明るめの色はトマリが悪く中々つきにくいのですがシッカリとキレイな仕上がりになっています。

現場

駐車場の電気のスイッチの部分です。こちらもピンクになってかわいい仕上がりになっていますよね。

今回の工事ではお客様はフッ素をお選びになられているので外壁の周りに水蒸気の膜を作り汚れが直接付着せずまた、雨が降る度雨が汚れを一緒に洗い流してくれます!

その為キレイな外観を維持する事が出来るという事です。

耐久性も永く一度工事をしてしまえば最大20年は塗装工事を行わなくても大丈夫という優れものです!

現場

こちらはガレージの軒部分です。階段の裏も手摺りもキッチリと塗装していますよね。

 

フリーダイヤル0120-306-912
フリーダイヤル0120-306-912