屋根・外壁塗装の際の色選びや見本板についてご紹介致します!!

 

今回は屋根・外壁塗装をする際に重要な色!色選びについてお話をさせて頂きたいと思います。

八尾市の外壁塗装の完成

家は人が一番永く過ごすとても大切な物ですよね。そんな大切な物を塗装工事するのですから当然色選びも慎重になる事でしょう。

色選びはご契約頂いた後のすぐ次のステップになります。カタログをお渡ししてからお客様にはいくつか気になる色の候補を選んでいただきます。

カタログ

こういったカタログから色を幾つか選んでいただきます。何分このサイズだとイメージが付きにくい事だと思います。

色板

その為お客様から候補の色をお聞きしますと私達の方でA4サイズの色板をご用意させていただきます。

こちらのサイズだとイメージもグッとしやすくなる事間違いありません。

色分け

色々とお客様と入念な打ち合わせを行い外壁は一色でまとめる方もおられますが、アクセントとしてこちらの写真の様にベランダのみを違う色にされお洒落な外観を演出される方もおられます。

また一階は白色で二階は茶色などといったツートンカラーをされる方もおられます。

色板

またご家族で色決め会議をされてもお悩みといった方がおられアドバイスを求められた事もありました。

そういった時には色々とご相談をお聞きしますのでアドバイザーに相談されるのも一つの手段ですよ。

フリーダイヤル0120-306-912
フリーダイヤル0120-306-912