松原市で塗装の相談をご検討のお客様へ

松原市で塗装をご検討なら、南大阪ペイントセンターの無料相談・無料点検をご活用ください。

『はじめての塗装で何を相談すれば良いか分からない』
『本当に塗装の相談だけで大丈夫?無理な営業はされないか心配』

そういったご不安・お悩みがあるのは当然です。

こちらのページをご覧頂いて、松原市の方に限らず塗装の相談を検討されているお客様が少しでも『まずは相談してみよう!』と思って頂けるように、塗装相談のハードルが少しでも下がれば嬉しいです😊

松原市で塗装の相談をご検討のお客様へ

外壁塗装・屋根塗装など、塗装をご検討になったきっかけは色々あるかと思います。
ですが、すぐに『塗装を依頼しよう!』とならないのはなぜでしょう?それは、事前に相談されたいことや解決されたいご不安やお悩みがあるからではありませんか?

塗装の相談のお困りごと

例えばよくある塗装のご相談内容としては…
・見積もり相談(他社様の見積もりが適正価格かどうかも含む)
・信頼できる塗装業者かどうか
・塗装前、塗装後のご不安ごとの相談

など、お客様のお困りごとやご不安に思われる点によって様々。

こちらのページにも塗装に関する相談内容を掲載しております

見積もり(金額)について塗装の相談をお考えの方へ

■外壁塗装の相場【坪別ごとの概算費用もご紹介】
■外壁塗装の見積書の見方【抑えておきたい見積もりの注意点】
■外壁塗装 その安すぎる見積りちょっと待った!本当に大丈夫?

業者選びでお困りの方へ

■外壁塗装の失敗しない業者選びのコツ
■大手業者or地元業者?外壁塗装はどこに依頼するのが正解?

塗装前後のご不安ごと・よくある相談

■塗装工事のお困りごと解決リンク

塗装の相談の様々なやり方

塗装の相談のイメージ図

塗装の相談の入口は大きく分けて2つです。

・お電話での相談
・メールでの問い合わせ相談

ここで1点お伝えすると、お電話でもメールでも回答にはある程度の時間はかかるでしょう。特にお電話の場合、電話口に居られる方がすぐにお客様の求めていることをお伝えできるのは稀です。(ほとんどの場合、専任オペレーターや事務の方が電話に出られます)
折り返しの連絡になるケースが多いので、そのことを念頭に入れてお電話をして頂くと良いと思います。

実際の塗装の相談窓口について

南大阪ペイントセンターでの例でお伝えすると…

・お電話での相談
・メールでの相談
・オンライン相談(Zoom・Skypeなどの活用)
・LINE無料見積もり相談

など、様々な方法で塗装の相談を承っております。

お電話での相談

0120-306-912
受付時間 9:00~18:00 定休日:土日祝

メールでのご相談

メール:info@my-painter.com

メールフォームはこちらから

オンライン相談

オンラインで塗装の無料相談フローチャート

こちらのお問合せフォームから、オンラインにて相談対応を希望の旨をお送りください。
Zoom・Skype、その他お客様のご希望のツールで対応させて頂きます。

LINE無料見積もり相談

LINEのトーク画面に、外観の写真(もしあれば図面も)を送って頂くだけで、塗装に関する相談はもちろん簡単に塗装の概算金額を知ることができます。

LINE見積もり

友達追加QRコード

LINE友達追加のQRコード
LINE ID→@098mtvpx

【コロナ対策も万全】塗装の相談をご検討のお客様へ

非接触でも塗装相談可能

南大阪ペイントセンターでは徹底したコロナウイルス対策をお約束します!

検温・マスク着用・消毒の徹底はもちろん、お客様とのソーシャルディスタンス(2m以上の間隔)も取り組んでおります。営業マンや職人さんとの接触ゼロでもご相談や塗装工事は可能です。

コロナ禍だからといって、お住まいの不具合は待ってはくれません。お住まいの寿命を延ばすことができるのは、お住まいのお客様だけなのです。
まずはお気軽に、無料相談・無料点検・無料見積もりをご活用頂ければ幸いです。

■~新型コロナウィルス対策~工事の依頼をご検討されている方へ

無料相談・無料点検の事例をご紹介

お問い合わせ tel:0120-306-912 無料点検・見積もりはこちらから LINEでも相談
お問い合わせ tel:0120-306-912 無料点検・見積もりはこちらから LINEでも相談