松原市の外装リフォームでご不安があるお客さまへ

松原市のみなさま、こんにちは!南大阪ペイントセンターです😊

外装リフォームや外装工事をお考えのみなさま。どんなお悩みご不安がありますか?

  • 外装リフォームはどういった箇所が可能か?
  • 外装工事の価格は?
  • 外装工事をしないと、どんな影響が?

実際に無料点検に伺った際に、お客さまからよくご質問いただく内容です。

■外装工事前の無料点検のご案内

松原市の外装リフォームでご不安があるお客さまへ

松原市の外装リフォームでご不安があるお客さまへ

下記ページでも、お客さまからのよくある質問内容について解説しております。

外装リフォームはどういった箇所が可能か?

■塗装屋さんはどこまで塗ってくれる?【松原市の塗装屋が解説】
■外壁塗装の付帯塗装について 付帯とはどこ?付帯塗装の必要性は?

外装工事の価格は?

■松原市で実施した外壁塗装の事例を価格別にご紹介
■外壁塗装の相場【坪別ごとの概算費用もご紹介】

外装工事をしないと、どんな影響が?

■外壁塗装の時期は?塗り替え目安のタイミング
■外壁塗装のQ&A

もし、このページをご覧いただいているお客さまの中で
「外装について色々検索したけど、欲しい情報が見つからない」「一括見積もりを頼みたいけど、色んな外装屋から連絡が来るのは避けたい」
そういった方にぜひお伝えしたいのが、まずはお問い合わせからだけでもチャレンジしてみませんか?

塗装の相談についてご不安がある方に向けたページ

外装リフォームのご不安解消の近道は「まずは問合せ」

現地調査をする営業担当
外装を手がけているのは言わば外装工事のプロです。いろんなお悩みやご不安も外装のプロに聞けば、簡単に答えを知ることができるでしょう。

コロナ禍の昨今、いきなり訪問してもらうのは中々気が引けますよね。
そういった方のために訪問なしでも、外装についてのお悩みやご不安を解決できる方法があります。

訪問なしでの無料相談など、ほかの外装屋さんでも行っていると思いますが、分かりやすいように弊社の例でご紹介していきますね。

LINE無料見積もり

LINEのトーク画面にお住まいの写真を送っていただくだけで、簡単に外装工事の内容や概算を知ることができます。

LINEで送付頂く写真の例
写真はこのようなアングルで大丈夫です。
LINE友達ID→@098mtvpx

LINE見積もり

オンライン無料相談

オンラインで塗装の無料相談フローチャート

お問合せから、工事着工まですべてオンラインで対応可能な外装屋さんも居ます。

工事をする!となった際の現地調査や点検は訪問させていただくことになりますが、雨漏りなどの屋内までの被害でない限り、ほとんどの場合屋外で点検させていただきます。

つまり、スタッフと接触ゼロでも点検は可能ですし、塗装工事にいたっても職人さんと接触ゼロでも外装工事は可能なのです!

■オンライン無料相談のご案内

外装リフォームの際の無料点検(接触ゼロでも対応可能です)

外装工事前の現地調査は万全の感染対策で伺います
ご訪問をさせていただく、となった場合の感染対策ももちろん万全です!

外装工事の現地調査の所要時間はおよそ30~60分が理想的です。きちんと点検を行うと、これくらいの時間がかかります。

外装の現地調査の様子は下記ページでも解説しております

外装工事前の無料点検のご紹介

こちらでご紹介するのは松原市で実際に行った外装工事前の無料点検の様子です。

【まとめ】松原市の外装リフォームでご不安があるお客さまへ

お住まいの状態によって、外装リフォームの内容や工事金額はさまざま。

プロの目だからこそ、お住まいに必要な外装工事内容についてのご不安お悩みを紐解いていくことができます。もちろん、お問い合わせをいただいたからと言って「弊社で工事をしてください」などの営業は一切行いませんのでご安心ください。

「他の外装屋さんですでに見積もりをとっているけど、適正価格か?」などのご相談だけでも、お気軽にご連絡ください。

少しでも外装リフォームに対してのご不安が解消できるお手伝いができれば何よりです😊
ぜひ松原市の方に限らず、ほかの地域の方からも喜ばれている無料点検・無料見積もりをご活用いただければ幸いです。

お問い合わせ tel:0120-306-912 無料点検・見積もりはこちらから LINEでも相談
お問い合わせ
 0120-306-912
※受付時間 9:00〜18:00(日曜・祝日を除く)
無料点検・見積もりはこちらから LINEでも相談
お問い合わせ